八ッ場ダム放流の様子

f:id:hanemori:20210720104505j:plain
f:id:hanemori:20210720104934j:plain
f:id:hanemori:20210720104829j:plain
f:id:hanemori:20210720110837j:plain
一枚目はダムの上から撮った写真です。下に見える赤い橋は渡れます。


二枚目は、ダムの下に下りて赤い橋を渡った先から撮りました。


三枚目は放流口になるべく近いとこから撮ってみました。虹も見えますね。


シャール「ダムの放流って、四枚目の写真に見える穴からドバーッと水が流れるんだと思ってたけど、違うんだね」
たちき「ぶっちゃけ僕もそう思ってたから少し拍子抜けしましたけど、もしそうだとしたら赤い橋は通行不可ですよね」
シャール「それもそっか。あの赤い橋を濡らしたり壊したりしそうな放流はしないか」
たちき「その放流もちょっと見たい気がしますけどね」