ウォークマン更新

前回1/18から約半年あいてますが、久しぶりにウォークマン内の音楽を更新……と思ったのですが、最近は新しい曲を全然買ってなくて、数曲くらいしか増やせないならソニックステージでの更新は面倒だからいっか、と今回は見送り、代わりに既存の曲、約350曲から約30曲くらい減らしてみました。
というのも、新しく聞きたい歌と懐かしくて聞きたい歌が混在していて、新しい歌を重点的に聞きたいのに全曲ランダム再生だとなかなか聞きたい歌にならなくて、ならば懐かしい歌を中心に聞き覚えた曲は消していこうと思いまして。とはいっても何回も聞きたい歌だとなかなか消せずに、50曲くらいは消す予定が30曲くらいしか消せなかったのですが。
今、このウォークマンに入ってる約300曲は全部紹介したいくらい、僕のお気に入りソングが詰まってます。


シャール「紹介してみたら? 以前そういう企画しようって言ってなかった?」
たちき「旧ブログでやったお気に入りソングを、このブログで再紹介したいっていう企画ですね。ブログのネタがなくなったら考えましょう」
シャール「再紹介だけで200日くらいは稼げるよ?」
たちき「稼げるとか言わない! ブログのネタがないわけじゃないんだからねっ」