夜の散歩、約160分

なんとなく歩いてきました。


今日の日中は30度ととても暑かったのですが、歩き始めた21時は25度で程よく風もあり、なかなか快適なお散歩でした。


ところで、散歩の途中で「あれ?」と違和感を感じたのですが……いつの間にかとある歩道橋がなくなってるんですけど!?
調べてみたら、3月末あたりに撤去になってしまったようですね。ちょっとびっくりしました。
夜だからわかりづらかったですが、足元の歩道タイルも変わっていました。


シャール「今日はいいお天気だったのに、日中にハイキングもサイクリングも行かなかったのね」
たちき「いいお天気すぎて暑かったんですよ。ハイキングなら木陰もあるし行けるかなと思ったんですけど、今日は月一回の用事がある日だったからそれを済ませつつ、あえて読書の日になりました。でも少しでも運動と思って、夜涼しくなってから散歩に行ってみたわけですが」
シャール「そんな調子で一ヶ月にハイキング2回、サイクリング4回できるの?」
たちき「もう少しでマレットゴルフも解禁になりそうですし、雨じゃなければなんとかなります」
シャール「これから雨の多い季節でしょうに」