卓球にテニスにバスケ……

最近、スポーツしてる夢をよく見ます。


昨日は前半はよく覚えてないけどテニスで多分勝って、後半はなぜか「次は卓球で勝負」ってことになって知らないお姉さんと試合してました。卓球は結構いい勝負だったんですけどどうやら相手はプロ選手のようでだいぶ手加減してもらってたみたいで、途中から本気出してきて特に変幻自在なサーブに手も足も出なくて……あたりで目が覚めました。


ちなみに数日前はバスケの夢……というかスラムダンク的な夢を見て、(多分)湘北チームとして試合に出てました。自分が出ていたのか自分が誰かになりきっていたのかはわかりませんでしたけど、赤木と流川がコートにいたのは覚えてます。


…………


テニスがしたいです(遠い目)