マイソロ3プレイ日記 34日目

f:id:hanemori:20210118182539j:plain
トータル約193時間(周回→継続約111時間)
盗賊101、ガンマン91→101


赤青緑のオーブを嵌めてきました。
そしてソーサラーリングレベル3をゲットしました!
まさかあんなとこにあったとは。そしてあんな色になるとは。
これで今まで行けなかったいろいろなとこに行けますね。
というわけで、船内では様々なクエストが一気に増えました。カノンノとの腕試し、デスティニー2メンバーからの対バルバトス、コーダからの料理レシピ11個目、某パン職人レシピ2つ目、グレイセスメンバーからの討伐クエスト、一番気になるのはリバースメンバーからの対サレ戦ですけど、あのメンバーだと回復がアニーですよね。一応回復魔法と蘇生魔法があるとはいえきつそうな予感が……


まずはコーダレシピ、これでやっと全部のようです。
さらにミミーのパンレシピ目指してまずは霊峰へ。セネルからミミーの本名が語られます。続いて聖地へ。パン沙雨キター! 写真のセネルの表情が(笑)。次はミミーの年齢が語られそうですね(笑)


アスベルからのクエストをクリア、グレイセスやっていると懐かしいトークたくさんでした。そしてまさか連山の奥からあそこに繋がるとは!
繋がるといえば、大森林も丸太倒して道をつなげて、おそらく宝箱も制覇しました。この調子で順に全ダンジョン全踏破を目指しましょう。


今日の気になるスキット。
さすがにスキットが減ってきましたが……女子数人で海に行こうとするも乗り気でないクロエ、そして同じくヒスイも「泳げなくてもいいじゃないか」という同志に(中略)、クラトスも(中略)なので(中略)歳という話からの、レイヴンが(笑)