ちゃおび#212 (パーソナリティ:石原舞)

https://www.spooncast.net/jp/cast/1999416


ラジオの11:14あたりの「オンラインゲーム、やりませんか? うふふ」というお誘いに、心がぐらぐらゆれているアカウントがこちらです。


興味ないことはないんですよ、オンラインゲーム。でもオンラインゲームは……一度はまると怖いので、手が出せないんですよね。
幸か不幸か、我が家はネット環境がよくなく、現在はWi-Fiルーター7GBプランなので、とてもオンラインゲームができる環境ではないのが結果的にブレーキになっているといいますか。
いつか光回線などがうちの町にのうちのアパートに届いたら考えたり考えなかったり(?)するかもしれません、オンラインゲーム。それまでは見る専でいこうと思います。