夜明け前より瑠璃色な あいミスコラボ

なんか、ここ最近、懐かしいゲームタイトルをちらちら見かけるのでなんだなんだと調べてみたら、どうやら「夜明け前より瑠璃色な」が某ゲームとコラボするそうです。
コラボキャラクターはフィーナだけでなく、なんと麻衣も!


コラボということは、05/06の「ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!」の記事に書いたように、フィーナや麻衣が他作品に出張する感じなんでしょうか。
ていうか、他作品も何も、AUGUSTのゲーム、あいミスことあいりすミスティリア!とのコラボなんですけどね。


ちなみにフィーナ様、今回も剣を携えて出陣です。前回(?)のPSPティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!への出張の時も剣を持ってましたが、ぶっちゃけ原作では竹刀を持って主人公と闘ったくらいで、ロストテクノロジーの剣とか振りかざしてませんからね(笑)。でも必殺技、アーシュライトリミットブレイクは強技でした。今回も様々な技を使うんでしょうか。
そしてまさかの麻衣参戦、しかもフルートでデスマーチを奏でながら(多分)。もちろん中の人も変わってません。公式サイトでサンプルボイス聞いたら、もう懐かしくて懐かしくて。


麻衣は、美少女ゲームの妹キャラとしては僕の中で過去トップ3に入るくらい、可愛い妹です。性格、容姿、私服姿、喋り方、ツッコミ、その他もろもろ、もちろん声も。


ぜひ二人とも、ラジオへゲストに呼んで欲しいです。特に手塚さんはアナスチガルも演じてますし、いろいろ聞きたいですよね、よねっ!