PSP・ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!

f:id:hanemori:20200505213042j:plain
f:id:hanemori:20200506004741j:plain
約一ヶ月前からプレイしていたガンダムNEXTもだいぶやりきった感あるので、ちょっとソフト入れ替えます。


こちらはキセキのコラボとも言えるオールスターゲームです。
本編のティンクル☆くるせいだーすの某ヒロインルートがハッピーエンドを迎えた翌日からまさかの展開でストーリーが始まり、しかもラストでは続編に繋がる(?)謎のシルエットも登場しますからね。彼女はいったい何レアなんだ……って、名前の欄に???とかじゃなくておもいっきりイレアって書いてあるじゃないですか( ̄▽ ̄;)


ちなみにOPはなんと今井麻美さんと長谷川明子さん! STAR☆CARNIVALという、めっちゃ可愛いくて元気いっぱいな歌です。カラオケにも入ってますのでぜひ!