2020-05-06から1日間の記事一覧

シャールとたちきの緑物語25

たちき「さらにもう一つウォークマンです」 シャール「二つも持ってるの? いつもの予備用?」 たちき「いえ、こちらは用途が違うので予備用というわけではありません。昨日のスピーカー付きのように、これもまた珍しさとアイディアに惹かれました」 シャー…

駅にお弁当屋さんがあるのを

初めて知りました。 前からあったのか、持ち帰り需要の今だけなのかはわかりませんが。まだまだ知らないことは多いんですよね。

ティンクル☆くるせいだーすPSS Venus Embryo

流れでこちらもプレイ。 作中は01/09からスタート。 前作(本編)は12/25でシナリオが終わり、冬休みは何事もなく終わったという主人公のモノローグで始まったということは、どうやらスターリットブレイブについては触れられない様子ですね……。 そしてルルシェ…

緊急地震速報!?

約二年ぶりに携帯から鳴りました。 揺れはなかったですが、心構えはできますからね。ていうか最近、千葉の地震多くないですか?

PSP・ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!

約一ヶ月前からプレイしていたガンダムNEXTもだいぶやりきった感あるので、ちょっとソフト入れ替えます。 こちらはキセキのコラボとも言えるオールスターゲームです。 本編のティンクル☆くるせいだーすの某ヒロインルートがハッピーエンドを迎えた翌日からま…