シャールとRe:ステージ22

たちき「さて、Re:ステージについてだいぶ語ったのでそろそろネタも尽きてきたかな」
シャール「何を言ってるのよ。まだあるでしょ」
たちき「え?」
シャール「オルタンシアについてはのちほどって、何日か前に言ってたじゃない」
たちき「……あ〜」
シャール「忘れてたの?」
たちき「いや、言われなければスルーしようかと思ってた」
シャール「語りたくない理由があるの? あんまり好きじゃないとか」
たちき「いや、誤解ないように先に言っておきますが、オルタンシアの二人は好きですよ。キャラとしても見た目も性格も、歌も振り付けも、ユニットとしての方向性も」
シャール「じゃあ何が問題なのよ」
たちき「まあ、オルタンシアで問題っていうか事件と言ったらググればすぐにわかるからここでは言いませんが、リステージだけじゃなくてアニメや声優として、みたいな話になっちゃうんだよね」
シャール「いきなり話が大きくなったわね」
たちき「だからちょっと語るのをためらってるんですが。やっぱり話すのやめていい?」
シャール「ここで止められたら余計に気になるんだけど」