シャールとRe:ステージ17

シャール「まあ踊りや振り付けがすごいっていうのは、作画の方々が頑張ってくれたからというのも忘れないでね」
たちき「わかってます。1話のミライKeyノートからもう既にいい動きしてましたからね」
シャール「最近のアイドルもののステージはCGが増えたって聞いたけど」
たちき「僕も聞いたことあるけど、他のアイドルアニメ見たことないんでわかりません。リステではキラリのステージに一部CGが取り入れられてたけど、基本は普通の作画でしたね」
シャール「すごいわよね」
たちき「すごいですよね。しかも、昨日書いたみたいにメンバーの振り付けが同じじゃなくてワンテンポずつずらすとこなんかほんと大変だと思いますけど」
シャール「そうね。描くなら同じテンポで同じ振り付けのほうが楽よね、多分」
たちき「そういう意味でもステラマリスのステージは圧倒的な完成度なわけで」
シャール「そんなにステラマリスの話ばかりしたら、他のユニットのステージの話を聞きづらいんだけど。順番的には、次はオルタンシア?」
たちき「……あー、ちょっといろいろあってオルタンシアについては後回しにします。あとで語りますので、次はいよいよKiRaReのOvertuRe:です」
シャール「え、いきなり最終話のステージの話に飛ぶの? オルタンシアの話、気になるんだけど」
たちき「キラリのこの曲、OvertuRe:は、読み方はそのままオーバーチュアです」
シャール「スルーされた!?」