水平線まで何マイル? ORIGINAL FLIGHT その2

水面ルート、なかなか(中略)な展開ですね。
ていうかそういえば、他のルートも結構(中略)だったんでしたっけ、このゲーム(汗)


とりあえず某キャラの言動と行動がちょっとヤバイですが、誰のせいかとか(中略)が悪いかと言われたらちょっとフォローできないかもで……


あ、でもなんとなくいい方向で解決して仲直り(?)できたようで良かったです。そして最後は新規CGラッシュ、二大巨頭スナップはいいですね。でもやっぱり湖景ちゃん可愛いですよね。


さてさて、最後はコンシューマ版新ヒロイン、真澄ちゃんです。CVは喜多村英梨さん! 喜多村さんというと元気系キャラのイメージが強いので、登場シーンのおどおどした演技は新鮮です。
話の流れ的には、モーターグライダーじゃなくて星や天文系のストーリーになるんでしょうか。だとしたら大歓迎です。そういう話は大好きなので。
でも流星雨の企画書は(中略)、ていうか通常の共通ルートが進行中なのでスキップスキップしつつ。


結局予選はやるんですね。
お、スキップが止まりました。つまりここからは未読テキスト、結果は……(中略)、名香野先輩の判断は(中略)、真澄ちゃんの呟きで(中略)、教官に挨拶をして(中略)、これから合宿……


というとこで、今日はここまで。さて、ここからやっと流星雨のお話でしょうか。先が楽しみですね☆