シャールとRe:ステージ12

たちき「そんなかえちゃんととてもいいコンビを組んでいる、エンジェルこと香澄さん」
シャール「お互いをプリンセス、エンジェルって呼んでるのは面白い関係よね」
たちき「信頼関係ですよ。3話でサバゲの話になった時、これアイドルアニメなんだけど……って最初はポカーンとしたけど、ダークシャドウプリンセスことかえちゃんの有能さが感じられた回でしたよね」
シャール「あの罠の数々はいつの間に仕掛けたのか謎だけれど」
たちき「ちなみに香澄さんの一人称がボクなのもポイント高いです」
シャール「かえちゃんみたいに、自分のことを名前で呼ぶのは?」
たちき「超ポイント高いです! 萌え〜」
シャール「みい先輩みたいな語尾は?」
たちき「……あれはちょっと……。自分をみいって呼ぶのはまあセーフかな」
シャール「あら厳しい」
たちき「みい先輩はギャップが売りだから。生徒会モードとみいモードの切り替えはすごいし、生徒会モードの真面目な言動は嫌いじゃないですよ」
シャール「素直になれない一面をメガネで隠しているのかしらね」
たちき「そのあたりは公式の、『3分以内でわかる、Re:ステージ! ドリームデイズ』っていう動画を見てもらえればわかるかも」
シャール「……わかる、かしら? あれで」
たちき「公式動画ですから大丈夫でしょう」