シャールとじゃがいものがたり4

たちき「ちゃおび186回の提供では、メークインさんとキタアカリちゃんのイラスト付きで採用いただけました」
シャール「ほんとはちゃおびイラストのコーナーにも、『ラジオを収録しているメークインさんとキタアカリちゃん』を送ってたのよね」
たちき「あわよくばそれを提供でも使っていただこうかと思ってたのですが、そううまくいかなかったようです。……もしかして、過去にそういうイラストがあったのかもですね。うろ覚えですが」
シャール「前も聞いたけど、たちきの考える、メークインさんとキタアカリちゃんの関係って……」
たちき「そのうち語る予定なので今は簡単に言うと、男爵君の前で張り合ってるだけで、実は二人だけの時は、なんだかんだ言いながらまあまあ仲がいいのではと」
シャール「でも、どろどろの三角関係なんでしょう?」
たちき「いや、そんな単純な話じゃなくて、二人ともお互いのことを一番に考えた結果……続きはじゃがいものがたりで」
シャール「早く書きなさいよ。気になりすぎるんだけど。たちきが書く三角関係って、実は初めてなんじゃない?」
たちき「そう……だったっけ? 書いたことがなくもないような……いやあれは女の子三人の三角関係か」
シャール「そんなエタってる物語はさておいて、まずはじゃがいものがたりね。今月中っていうか、次回投稿までには書き上げなさいよ」
たちき「一応そのつもりで書いてます。次回投稿予定のメールとリンクさせるために」
シャール「言ったわね。間に合わない落としたじゃ済まないからね!」
たちき「プレッシャーかけないで、のんびり見守っていただけると嬉しいのですが」