第186回「Future☆Orbit出張版~略してちゃおび~」石原舞

www.youtube.com


前回(https://hanemori.hatenadiary.jp/entry/20191109/1573229317)の続きのような内容です。
「キタアカリちゃん」と「メークインさん」のコント(?)です。

ちなみに今回の投稿メールはこんな感じです。投稿フォームの関係で300文字に抑えています。

*****
キ:キタアカリと
メ:メークイン
二人:裏ポテ~
キ:ヤッホー、今日も聞いてくれてありがとー♪ アカリちゃんこと、キタアカリでーす☆
メ:…相変わらずの猫かぶり小悪魔キャラですね
キ:(小声)仕方ないでしょ。今日は男爵君がブースの向こうで見てるんだし。あんたこそ、お澄ましツンデレお嬢様の皮をかぶったヤンデレじゃない。せいぜいバレないようにすることね
メ:べ、別にわたくしはバレても構いませんし
キ:(小声)そんなこと言ってると…
 あ、なんでもないです大丈夫でーす☆
メ:フフ、ボロが出る前に終わらせましょうか?
キ:はーい♪ というわけでこの番組は
メ:ガジェットリンクの提供でお送りしました
*****

ちゃんと小声のところは小声で演じていただいたのはもちろん、「あ、なんでもないです大丈夫でーす☆」の言い方がめちゃくちゃ可愛くて、やっぱり石原舞さんの演技好きだなって思いました。


次回のコントでは、できれば「じゃがいものがたりも聞いてね」みたいに、ちゃおびと石原さんのツイッターをリンクさせる投稿ができればいいなと考え中です。ちゃおびをもっと、盛り上げていくぞ、おー!! と一人盛り上がりつつ、じゃがいものがたりを書いていきたいと思います。
ちなみに仮タイトルは、「キタアカリちゃんとメークインさんの今昔(こんじゃく)物語」予定です。