喫茶ステラと死神の蝶 体験版開始しました

今日は1−4が終わったとこまで。


ゆずソフトさんのヒロインは毎回みんな可愛くてドキドキなのですよ。ただ今回は個人的どストライクの子がいません、今のところ。
代わりに、タイトル画面で流れているOPのインスト(?)と思われる曲が過去作の中で一、二を争うくらい僕好みです。


ちなみに、システムボイスはミカドさんにしてみました(おい)。いい声してますよね。


でも、バックログを開くたびに「バックログを開きます」みたいなシステムボイスが流れてセリフが止まるのはなんとかならないものでしょうか。個人的に、喋っているセリフ中にバックログを見て少し前のセリフを確認、とかを頻繁にやる派なので「バックログを開きます」のシステムボイスはいらないんですよね。オンオフができればいいんですが……。
次回プレイ時にもう少しコンフィグいじってみましょう。


それにしてもミカドさんはいい声してますよね(二回目)