シャールとじゃがいものがたり

シャール「いよいよ投稿する気になったの?」
たちき「いや、前から投稿する気はあったんですよ。書き上がらないだけで」
シャール「今書いてるのは?」
たちき「一年くらい前にプロローグを書いて投稿して以来、続きが壮大なスケールに広がってどう展開させようか悩んでる……」
シャール「悩んでる?」
たちき「じゃがいも戦隊ポテトマン」
シャール「どんなタイトルよ。逆に中身が気になるんだけど!?」
たちき「起承転結の承転以外はほぼ書き上がってるし、終わり方は決まってるから、あとはバトルシーンだけなんだよね。でもト書きなしのセリフだけで書いてる場面だから、どうしてもセリフがっていうか文字数が多くなって」
シャール「悩ましい問題ね。いっそ300文字縛りをなくしたら?」
たちき「それは最終手段にしたいですね。最低でも300文字前後くらいで一話一話を書きあげたいです」
シャール「いつになることやら」
たちき「ちょっと壮大にしすぎましたね、まじで。失敗です。しかし、なんとか書き上げたいです」