リステージ

撮り溜めたアニメを一気に見ようの巻、今回は前期やってたアイドルものです。
基本的にアイドルものは見ない派なんですが、今回はちょっと事情がありまして。一応アニメ化よりもっと前、この作品が立ち上がった時から名前だけは知ってました。まあゲームやったりラジオ聞いたりはしてないので、ほんとに名前を知ってるだけなんですが。


とりあえず今は5話まで視聴。1話から振り付けがよく動いたり3話ではサバゲに力入れ過ぎてたり、(予想はしてましたが)部長がちょっとポンコツ(?)だったり、金髪眼鏡キャラがまさかの(中略)だったりと、ここまでは非常に面白いです。
そして5話、例のシーン【公式】って何かと思ったらプリンセスとエンジェルが(笑)。ちょ、まじですか(笑)。このコンビいいですね!(笑)


ちなみに現時点では、断トツでかえちゃん推しです!