シャールと佰物語・あとがたり2

たちき「でも実は、まだ少し語り足りないのもあるんだよね」
シャール「百個もお題があったのに!?」
たちき「僕が学生時代を語るならぜひこれを、みたいなのがいくつか。明日からはしばらく延長戦といこうかな」
シャール「あらあら、てっきりもうこりごりだよ、みたいな感想かと思ったのに」
たちき「ふふん、まだまだアグレッシブにいきますよ。題して、佰物語アナザー」
シャール「その、なんでもかんでもアナザーを付ければそれっぽくなる風潮はどうかと」
たちき「無難に佰物語アフターとか佰物語エクストラでも良かったんだけど、個人的にはアナザーがマイブームかな」
シャール「なんでもいいわ。とりあえず10個くらい?」
たちき「そだね。途中で思いついたら増やすかもだけど、今のところ10個がちょうどいいかなって」
シャール「ちなみに現時点で10個お題があるの?」
たちき「……実は9個しか」
シャール「さあて、佰物語アナザーの最後はどんなお題になるのかしらね。きっとラストに相応しいスペシャルなお題が」
たちき「ハードル上げないで!?」