生徒会の周年

という、生徒会シリーズの外伝の9巻がいつの間にか7月に発売されてたみたいです。


……去年の(笑)


いや〜、知らなかったっすわ〜( ̄▽ ̄;)
最近ほんと、アンテナ低いんで。意図的にアンテナ立ててないという自覚してるし、つまりはネットサーフィンもしてないし書店巡りもしてないしなわけで、何の新刊が出てるとかまったく知らないのですが、それでも一年も気づかなかったのはびっくりです。


さっそく入手して読み始めたら相変わらずの面白さで一気に読み終わってしまいました。
テンポよく読める作風や過去作現作との絡みなどもうまいし、こういう外伝は何冊あってもいいですよね。あとは今後「桜野」繋がりでまた何か展開があったりあのキャラの登場があったりすると嬉し……おっとなんでもないです(意味深)


P・S ちなみにわたくしは、昔から真冬ちゃん派です(何)