シャールと声優21

シャール「『沢澤砂羽』って、なんて読むの?」
たちき「ググってください。僕も最初は読めませんでした。というかなんて読むかわかりませんでした」
シャール「何のゲームで知ったの?」
たちき「え、なんだろ。気づいたら好きになってた、みたいな」
シャール「好きなキャラは?」
たちき「えー、思いつかないくらいもう全部全キャラ好きなんですけど」
シャール「それじゃ紹介にならないじゃない」
たちき「沢澤砂羽さんは声がかわいくて演技のうまい声優さんです」
シャール「もうちょっと具体的に」
たちき「キミの瞳にヒットミーという作品がありまして」
シャール「タイトルからしてギャグ感あるわね」
たちき「その作品のセンターヒロインの瞳ちゃんを演じてるんですが、開始数分で始まるショートコント・クレバーな犬、の喋り方で大爆笑しました。一見お笑いとは無縁そうな女の子がお笑いを目指す、面白コメディです」
シャール「ちょっと気になるわ、そのコント」
たちき「天結いキャッスルマイスターのフィアの、『また私のせいだったーΣ( ̄□ ̄;)』の言い方は良かったですね」