シャールと声優20

シャール「あとは何かの記事で見たんだけど、連載コラムみたいの書いてなかった?」
たちき「『遥そら』と『奏雨』が月一回交互に書いていましたね。どちらも興味深かったですけど、いつだったか遥そらさんの記事でふしぎ遊戯とかセーラームーンとかの話題が出ていて歳がばれる(笑)みたいなことが書いてあって、もしかして僕と同世代くらいなのかなと親近感がわきました」
シャール「たちきの見ていた少女マンガとどストライクじゃない」
たちき「ほんとですね。話が合いそうなのです」
シャール「あとVチューバー的な活動もしてるみたいよ」
たちき「まじですか、それは知らなかった。今度調べてみます」
シャール「ワンマンライブもしてるみたいだし、声優という枠にとらわれない様々なことをしてるみたいね」
たちき「前向きにいろいろやってるんですね。見習いたいです」
シャール「そういえばたちきの最近の創作活動は……」
たちき「さて次にわたくしの紹介する声優さんは、『くすはらゆい』に次ぐ、いえもしかしたらくすはらさんと同じくらい好きかもしれない方です!」
シャール「ごまかした」
たちき「『沢澤砂羽』について」