シャールと声優

シャール「声優さんの話題が出たとこで、今日からしばらくは美少女ゲームに出演する声優さんのお話をしていきます」
たちき「美少女ゲームに出演している声優さん限定なんですね、わかりました」
シャール「さっそくだけど、たちきの一番好きな声優さんは……」
たちき「(食い気味に)桐谷華さんとくすはらゆいさんです!」
シャール「一番て聞いたのに二人の名前が出るのはなんでなの」
たちき「どっちも好きで決められないんです」
シャール「それでもしいて言えば?」
たちき「桐谷華さんのお名前はここ数年見かけなくなってきたので、どうしても一人と言うならくすはらゆいさんですね」
シャール「どのあたりが好きなんですか?」
たちき「とにかく演技がうまいんです。感情こもった激情的なセリフも、気弱な妹の控えめなセリフも、演技が下手で棒読みな先輩キャラのセリフも」
シャール「三つ目のはピンポイントあのゲームのことですよね」
たちき「最初はくすはらさんてわからなかったですもん、まじで。てっきり『あれ? 体調不良とかで声優さん交代したのかな』って思いましたもん、まじで」