シャールとお洋服3

たちき「大図書館の羊飼いっていうゲームの序盤で、ヒロインの一人から『あの四人の誰が好みなの』って聞かれるんです」
シャール「あったわね。確か銭湯帰りか銭湯に行く前か」
たちき「あの四人の私服姿で例えると……」
シャール「昨日の話の流れからすると、佳奈の服が好みってこと?」
たちき「みんな好きです」
シャール「ちょっと待ちなさい」
たちき「なにか?」
シャール「何よそれ、この流れでなんでもいいっておかしいでしょ」
たちき「なんでもいいとは言ってないですよ。ただ、つぐみや佳奈みたいなふんわりしたお洋服も、玉藻や千莉ちゃんみたいなカッチリしたお洋服も大好きですと言いたいだけで」
シャール「どうでもいいけど、なんで千莉だけちゃん付けなのよ」
たちき「可愛いじゃないですか」
シャール「ちなみに小太刀さんのファッションは?」
たちき「正直ちょっと……。あ、でも声は一番好みですよ」