シャールと衣更え

シャール「今日は夏物出すって言ってなかった?」
たちき「忘れてました。昨日寝るまでは覚えてたんですけど」
シャール「今朝も早起きしてたわよね」
たちき「しましたね」
シャール「何してたの?」
たちき「ゲームを少々」
シャール「なんでよ。せめて夏物出して洗濯機に入れるくらいしなさいよ」
たちき「しようと思ったんですけど、ゲームしたら眠くなって寝てしまって気付けば昼だったので」
シャール「どんだけだらけてるのよ!」
たちき「朝っていうかせめて午前のうちに洗濯終わって干しとけば、帰る頃には乾いたのに」
シャール「そうよ。そうすれば明日から半袖着れるじゃない」
たちき「まあ先週の土日みたいな爆暑(ばくあつ)な温度にはならないみたいだし、むしろ夜はちょっと寒そうだから、もう少しは長袖でいいかなと思ってます」