あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記15

前回(https://hanemori.hatenadiary.jp/20190326)から一週間あいてしまいました。しかもすごく中途半端なとこで(汗)。とりあえず14話から再開しつつ、このドライブ中になるべく進めたいです。
テスト勉強と(中略)のノート、亜矢先輩も華恋も良いこと言いますね、(中略)と(中略)はライバルで親友で(中略)のずるさと弱さと、河原で私服姿の(中略)先輩と石切とお話で(中略)、冬休み前に前のお友達のとこになんて言ってますが伏線ですね、逃げないことの覚悟、ミコト先輩のお友達とは? そして15話タイトルとこれからクリスマスイブ……


14話からの15話まで一気にプレイしようと思いましたが、ヒロイン二人の感情や心情を僕が受け止めきれずにキャパオーバーしそうなので今日はここまでに(>_<)
そしてまさかのこのタイミングでミコト先輩のあれやこれのお話ですが、詳しくは前作青空の見える丘をどうぞ。サブヒロインとして頑張るミコト先輩がいます。湊ルートの次はミコト先輩予定でしたが、先に会長ルートクリアして最後にミコト先輩ルートのほうがいいのでしょうか。悩みますね。