シャールとドライブ4

たちき「さて、準備できたので出発します」
シャール「結局出発はこんな時間になるのね。わかっていたけど」
たちき「さてさて、今回こそSONYウォークマンの出番です」
シャール「そういえば前回の宇都宮ドライブで、使う使うっていって結局使わなかったわよね」
たちき「すみません。タイミングが(汗)。なので今回はスタートと同時にスイッチオンにして、スピーカー再生が何時間いけるか試してみます」
シャール「で、いい加減今回の行き先聞いておきたいんだけど」
たちき「( ̄ー+ ̄)」
シャール「何よ、意味深な笑いね」
たちき「さ、行くよ〜」
シャール「ちょ、待ちなさいよ! まだわたしの質問に……」
たちき「まず目指すのは西です! そのあとは(以下略)」