シャールと閑話休題2

シャール「そんなわけで、創作トークはまた一旦封印して日常に戻るわ」
たちき「まだまだ語りたいことや作品はあるけど、しかたないから先延ばしにしますよ」
シャール「で、明日からまた連休って聞いたけど」
たちき「です。なので自分探しのドライブへ行きます!」
シャール「詳細は?」
たちき「未定! ……といいたいけど、さすがに方向性は決まってます。また随時ブログ更新しますよ」
シャール「前回よりは遠出するんでしょ?」
たちき「もち! ガソリンもほぼ満タンだから、使い切るつもりで走りまくりですよ」
シャール「でも明日は出発の前に」
たちき「朝から期日前投票だけ行かないとかな。昼前は無理でも、昼過ぎにはドライブ出発したいです」
シャール「晴れるといいわね」
たちき「今回こそ見れるといいですね〜」