あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記11

つかさルート開始ですが、最初の選択肢は確か華恋に寄せていくんでしたっけ。顔ぶれ的にはおそらく華恋、つかさ、ミコトが同じ分類のストーリーだったような……うろ覚えですが。3話まではほぼスキップしつつ、つかさ選択肢が出ないまま……華恋ルートに入ってしまったのでやり直しです(汗)。最初の選択肢で華恋選んじゃだめなんですね。そして観月先輩、なごみ、ミコト先輩と選択肢が出つつ……お、2話にてつかさの選択肢出ました。そのままゆうやけ編に入りますが、華恋ルートと同じお話でも選ぶキャラで細かい部分が変わるのはいいですね。そしてとりあえず文化祭が終わり、原作にはないつかさの(中略)への夢へと(中略)


原作のつかさのキャラにはあまり可愛さを感じなかったのですが、コンシューマ版はなかなかいい感じです。さて文化祭終了後のストーリーはどうなるんでしょうね。