2019-03-13から1日間の記事一覧

昨日今日と日中は暖かいのですが

日が落ちてからの寒さとのギャップがきついですね。 暖かいからって日中お出かけするのにマフラー持たなかったり春コート着たりすると、夜の寒さがハンパなくて、かといって冬コートだと日中暑いですし。 まあ冬コートは脱げばいいからとりあえず防寒優先で…

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記11

つかさルート開始ですが、最初の選択肢は確か華恋に寄せていくんでしたっけ。顔ぶれ的にはおそらく華恋、つかさ、ミコトが同じ分類のストーリーだったような……うろ覚えですが。3話まではほぼスキップしつつ、つかさ選択肢が出ないまま……華恋ルートに入って…

今日は中学の卒業式のようで

自分の卒業式を思わず思い出してしまいました。なぜ、あの時もう少し勇気を出さなかったのか(意味深) 今と違い、スマホも携帯電話もポケベルもなかった時代ですから、卒業してそのまま連絡取らず合わずじまいのあの子とか(遠い目) いやいや、過去を振り返る…

ブックオフ伊勢崎からのスマークなう

実はたまに伊勢崎に来るんですよ(謎)。平日この時間でもなかなかの混み具合ですね。

ボーダーブレイクのYouTube公式動画に

大好きな石原舞さんが出てるということで見てみたんですが。 公式のこういう実況動画みたいなのって多分見るの初めてなんですけど、ゲーム知らなくてもそこそこ楽しめました。 今さらですけど、ボーダーブレイクってセガのゲームだったんですね。こういうの…

シャールと創作活動10

シャール「待ってください。高校の校内文集って……嘘ですよね」 たちき「それが実はマジなんです。確か高校2年だったはず」 シャール「途中までしか書いてないとか」 たちき「それを文集の原稿に出せないでしょう。専用原稿用紙だから詳細は覚えてないですけ…