しろくまベルスターズ、約86時間半、約97.2%

イブ当日、朝の氷灯祭会場、合格祈願のお守りと交通安全のお守り、願いを叶えるルミナにも不可能が(中略)、イブの夜(中略)不安の主人公と不調のカペラ、天も地も関係なく(中略)の声が聞こえ、サンタやトナカイの間でたまに起こる共鳴現象、(中略)塔で(中略)じいちゃんが靴下(中略)何も起こらない、(中略)は渋滞、みんな聞いていた(中略)人車で連れて(中略)、みんなに(中略)を聴いてもらうこと、透から(中略)ニュータウンにルミナが(中略)ゴーグルはきららが(中略)ED……
エピローグはあれからもう一年、(中略)塔は町へ(中略)改修、人車は一階へ、鍵で出入りが条件、羽衣さんは(中略)へ住んで、大家さんから主人公へ(中略)不動産の(中略)、合否封筒を(中略)


いや〜、長かったきららルートも終わりました。結局きららの(中略)服姿は出てこなかったんですね、残念。
他の三人娘と違って一人立ち位置の違うヒロインなので、プレイを最後にしたのはやはり良かったのかもしれません。PC版とまったく同じ順にクリアしました。


さてタイトル画面とBGMが変わり、誰のアフターでもない(はずの)最終話をこのまま開始しましょう。