2019-02-19から1日間の記事一覧

133円

31.98リットル、549.5キロ、表示134円 火曜なのに特売ではない、ということは火曜特売をやめてしまったのでしょうか。 それならあのスタンドにいく必要がないので、次回様子見してから次々回以降を考えましょう。

フルグラ新商品が

りんご&はちみつ味というのがお店にあったんですが、はちみつやメープル系はもういいかなと思って今回は見送りました。 安かったからとりあえず買うだけ買っといても良かったんですが、過去の経験上あまり……。 次にそのお店に行ったとき、まだ残っていて今…

しろくまベルスターズ、約88時間半、約99.1%

エクストラストーリーはずばり、ゆのかにベルスターズ……ではなく、おはなみベルスターズ、というタイトルのようです。つまり……っと、タイトルでだいたい内容はわかりますかね。詳細は省略しますが、追加エピソード収録の悲しいとこで、(中略)や(中略)など、…

しろくまベルスターズ、約87時間半、約98.1%

エピローグはさつきから硯への手紙から、本編から一年後ってことでしょうか、さつきと硯の(中略)、場面変わってつぐ美とりりか(中略)、さらに場面変わって羽衣さんと大家さん(中略)ときらら、そして(中略)玩具店ではななみと店長とアイちゃんと(中略)イブの…

松屋なう

いつの間にかちょっと店内変わってますね。番号呼び出し式になってます。取りに行くのも下膳もお水もセルフですが、それくらいはまあありかなと思うです。

しろくまベルスターズ、約86時間半、約97.2%

イブ当日、朝の氷灯祭会場、合格祈願のお守りと交通安全のお守り、願いを叶えるルミナにも不可能が(中略)、イブの夜(中略)不安の主人公と不調のカペラ、天も地も関係なく(中略)の声が聞こえ、サンタやトナカイの間でたまに起こる共鳴現象、(中略)塔で(中略)…

シャールとアニメ6

シャール「フルーツバスケットがアニメ化するみたいね」 たちき「何を言ってるかちょっとわからないです。再放送するってこと?」 シャール「違うみたいよ。声優一新のリメイク版みたいだけど。ちなみに2019年4月期予定」 たちき「まじですか」 シャール「詳…