シャールとアニメ4

シャール「さらに、年末年始でけいおんの1期2期と映画を録画したわ」
たちき「あ、映画は見た。ああいう内容だったんだね」
シャール「ちなみにけいおんで好きなキャラは?」
たちき「やっぱむぎちゃんかな。特に1期の頃の百合っぽい雰囲気が好きかも。澪とか梓も好きだけど。あとは憂ちゃんですね」
シャール「けいおんで好きな歌は?」
たちき「ん〜、どれも好きだけど、挿入歌ならぴゅあぴゅあはーととかわたしの恋はホッチキスとか」
シャール「けいおんで好きなエピソードは?」
たちき「U&Iの作詞のとことか、憂ちゃんが風邪引いた唯の代わりにみんなと練習するシーンとか」
シャール「けいおん……はあまり関係ない質問だけど、やってみたい楽器は?」
たちき「ベースかキーボード。ピアノは習ってないけどそれでよければ(謎)」
シャール「じゃあわたしがボーカルね」
たちき「シャールと僕の二人ユニット……それならユニット名は、ふたりはフェザフォレ」
シャール「却下」