2021-06-26から1日間の記事一覧

月末の土曜日なのに

いつもなら6GB超えて、7GB超えちゃうどうしよう……ってなるんですけど、今月はほんとにネットをしなかったから、なんとまだ4GBいってないんですけど。 とりあえず、後回しにしていた動画をあれやこれや見てみたいと思います。

シャールとバーチャロン3

シャール「では今日は、オラタンにおけるたちきの持ちキャラ、フェイイェンについて、一問一答形式でどんどん質問してくから、どんどん答えてね」 たちき「わかりました。どんとこいです」 シャール「よく使っていた立ち攻撃は?」 たちき「えっと……右ターボ…

セブンイレブンにて

ナナコでおにぎり二つ買うと、ナナコポイントを100ポイントプレゼントというセールをやっているようです。 セブンイレブンのおにぎりは、安いので105円くらいから、高いと150円くらいとかそれ以上のもあったりするので二つ買うと二百数十円から三百円くらい…

近所のスーパーにて

北海道フェアをやっていて、不二家のブルーベリー&ミルキーシュークリームがめちゃくちゃおいしくて、もう少し買っておくんだった……と後悔しているアカウントがこちらです。 ていうか僕です。 ブルーベリーとクリームの絶妙なハーモニーがたまりません! ま…