シャールとバーチャロン3

シャール「では今日は、オラタンにおけるたちきの持ちキャラ、フェイイェンについて、一問一答形式でどんどん質問してくから、どんどん答えてね」
たちき「わかりました。どんとこいです」
シャール「よく使っていた立ち攻撃は?」
たちき「えっと……右ターボLW。通称お絵かきハート」
シャール「よく使っていたダッシュ攻撃は?」
たちき「もちろん、前ビこと前ダッシュRW。なぜがゲージがなくても撃てる仕様だった覚えが」
シャール「よく使っていた近接攻撃は?」
たちき「CWの十字斬り……をキャンセルしつつ足払い」
シャール「よく使っていたRWは?」
たちき「さっき答えた前ダッシュ以外だと……Vアーマーを削る左ターボRWかな」
シャール「よく使っていたLWは?」
たちき「お絵かきハート以外だと……ノーマルLWかしゃがみLWでしょう。相手の攻撃を消せます」
シャール「よく使っていたCWは?」
たちき「立ちの左ターボCWは消費が少ないから牽制に使えて便利です」
シャール「よく使っていた空中攻撃は?」
たちき「空中は……やっぱり前ビかなあ。あ、もう一個あった。空中バックダッシュCW。低速のハートがステージ内を回遊(?)します。地味にオススメ」
シャール「好きな右ターボの技は?」
たちき「お絵かきハート、からの痺れた相手に右ターボRW! 決まると爽快です」
シャール「好きな左ターボの技は?」
たちき「上に書いた通り、左ターボの技は全部使いこなさないとフェイイェン使いになれません。どれも重要」
シャール「クイックステップはどちらが使いやすい?」
たちき「断然左回りです」
シャール「ダッシュ近接は使う?」
たちき「使います。隙あらば常に狙っていきます」
シャール「空中ダッシュ近接は使う?」
たちき「もちろん……て、ちょっと待って。空中ダッシュ近接があるのはフォースだから。オラタンフェイイェンにはないから」
シャール「失礼、間違えました。では……強制ハイパーモードは使う?」
たちき「使わないですね。……ていうかそんな機能ありましたっけ?」
シャール「フェイイェンを擬人化するとしたら何歳くらいだと思う?」
たちき「急に質問の路線変わりましたね。諸説あるらしいけど、なんとなく14歳かなと。ちなみにエンジェランは17歳」
シャール「今、仮にオラタンをプレイするとしたら、フェイイェンのスピードを使いこなせると思う?」
たちき「いやー、ちょっと自信ないです(笑)。高機動型可憐機体ですからね。ただでさえ動きの速いオラタンの中でも最速型の機体ですよ。多分振り回されそうな気がします(笑)。せめてフォースならワンチャン……」
シャール「オラタン、やりたくなってきましたか?」
たちき「やりたくなってきました(笑)。困りますね。このやる気をどこにぶつければ(汗)」