2020-06-29から1日間の記事一覧

シャールと今後の方針13

シャール「格闘ゲームの話題はこれくらい?」 たちき「そうですね。もっとサクッと終わるかと思ったら、まさかの40日超えですよ」 シャール「最後のスマブラはもう少し語ってもよかったんじゃない?」 たちき「でも僕は最新作、スマブラSPをやってないから…

ギガをコントロール

先月はたくさん動画を見て、ルーター契約して初めて、月末で「やばい、ギガが足りない」ってなりました……と、約一月前に書きました。 (ちなみに7GBプランです) なので今月は、毎日毎週のギガ利用を少し調節してみました。具体的には、一週目の週末までで1G…

駅前にセブンイレブンがオープンしたとのことで

どこにできたのか場所の確認も兼ねてやってきました。 残念ながらオープンセールは終わっているようで、店内は閑散としてました。 ていうか、先週末ってその店の周りにあるお店でセールやってませんでした? もしかしてあれが協賛セールだったのでは……でも新…

約十日前に書いた通り

以前より約20分早い電車に乗るようになって約十日ですが、この日常にも慣れてきました。 しかし今日は、階段を降りていたら電車が行ってしまうというがっかりなタイミングで一本逃しました……残念(>_

石原舞のまいたけCh あつ森 第3回

21時に始まった二時間と少しの配信を、今、見終わったなう。 二時間の生配信を見るのに、うちのパソコン&ネット環境では三時間かかると覚えておきましょう。