2019-10-08から1日間の記事一覧

シャールと佰物語・朝礼

たちき「この場合の朝礼っていうのは、クラス単位でやる朝の会のこと? それとも体育館とかに集まる全校集会のこと?」 シャール「どっちでもいいから、両方のエピソードをどうぞ」 たちき「え〜、特に思いつかないです」 シャール「からの〜?」 たちき「い…

約二時間二十分で

バッテリー残量100→73%へ。 となると約二時間で約25%減るってことで、連続使用なら約八時間くらいいけそうですね。 2012年モデルのモバイルパソコンですが、まだまだ使えそうです。 ちなみに書いていたのはコメディ戦隊もの。書いてる途中で微妙にストーリ…

マックなう

先週はドライブスルーでしたが、今日は店内です。 マックはどうやら、店内飲食も持ち帰りも値段変わらないようです。この方がわかりやすくていいですね。 代わりに一つ一つの値段を見るとちょっと上がってるものがある気がしますが、まあクーポン券使う分に…

AIR 視聴終了

朝から7話以降を一気に見てました。 ハッピーエンド(?)かどうか微妙ですが……ていうか11話で終わってればハッピーエンドだった気もしますが、でもそれだとその先が気になるわけで。 途中から主人公不在(?)というのは、美少女ゲームとしてはなかなか見かけ…