2019-02-28から1日間の記事一覧

minoriが終幕とのこと

新しいゲームブランドが出てくる半面、昔からあるとこが閉鎖していくこともあり、やっぱりせつないですね。 今でも「ef」とかは覚えてますし。あとは友人にすすめられた「はるのあしおと」とかでしょうか。懐かしいですね。

シンソウノイズ〜くすはらゆい&橘まおのラジオ事件簿〜2ndSeason 第1回

やった〜! 今日からラジオセカンドシーズン開始です! もう帰ってから着替えもせずパソコン電源オン&YouTube視聴ですよ。 そして、メールを送ったのが02/22だったから収録に間に合うか不安でしたが、どうやら間に合ったようです。なぜならノイズ台詞が(以…

20年以上前に書いた小説を

本棚から発見し、しかも起承転結の起くらいしか書いてなくて、読んでみたらなんかむずかゆくなってきました(汗) その頃だからパソコンとかではなくノートに手書きで、見開きの1ページしか書いてないんですが、登場人物の「お兄ちゃんとの約束」がなんなのか…

マツキヨで月一回のお買い物

毎月の恒例買物です。ぎりぎり2月中ですね(謎)

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記4

第15話にてEDっぽい歌が流れてこれで優姫ルート終了……かと思いきや、次の第16話冒頭でついに彩ちゃんきました! ってとこでセーブして今日は終了。ついでに、EDが流れたということはCGなども見れるのかなと一旦タイトルに戻ってみましたが、残念ながら…