20年以上前に書いた小説を

本棚から発見し、しかも起承転結の起くらいしか書いてなくて、読んでみたらなんかむずかゆくなってきました(汗)


その頃だからパソコンとかではなくノートに手書きで、見開きの1ページしか書いてないんですが、登場人物の「お兄ちゃんとの約束」がなんなのか思い出せません。いやなんとなくは覚えてるんですけど、具体的な約束内容やどうやってそこに話をもっていくのかをさっぱり覚えてないというか……


シャール「せっかくだからその小説、このブログに書いちゃいなさいよ」
たちき「ブログジャック以外のコーナーで急に出てくるの止めてくれません!? びっくりするんですけど! ていうかこの小説と呼ぶのも恥ずかしい文章をアップするとか無理です(>_<)」
シャール「でもリメイクしたやつは、とあるラジオに送ったんでしょ。だったらこっちの原作も気になるじゃない」
たちき「リメイクっていっても、登場人物を一人減らしてるから全然別内容だし。……わかりました。じゃあリメイクしてメールした作品がもし採用されたら、今日のこれもブログにアップしましょう」
シャール「言ったわね? 絶対よ!?」
たちき「……え〜、その際は、手直しくらいは許していただきたく」
シャール「ダーメ。原文ママだからねっ」