シャールと雑談432


たちき「今日は微妙な寒さなので念のため春コート着ました」
シャール「まさかまだ春コートの出番があるとはね~」
たちき「しかも予報では朝まで雨ですが……」
シャール「朝から雨に降られたの~?」
たちき「出かける直前にちょうどやみました」
シャール「それはタイミングよかったね~」


たちき「そして帰りは終電の1本前ですが、帰りはこの時間でも16度あります」
シャール「寒くはないね~」
たちき「ぶっちゃけコートなくてもよかったですね、今日は」
シャール「まあ朝は一応肌寒かったし~、仕方ないかな~」
たちき「それよりあさっての14度が気になります。まだ春コート必要でしょうか」
シャール「しかも雨だしね~。日中はともかく朝と夜が寒くなりそうなら春コート必要かも~?」
たちき「臨機応変にいきましょう」