シャールとお菓子22

たちき「石川県産ルビーロマン&ミルキーシュークリームを食べてみました」
シャール「一日にシュークリーム2つ!?」
たちき「あまおう莓と2つ並んでセールしてたので買ってきました」
シャール「マロンてことは栗のシュークリーム?」
たちき「違います違います。マロンじゃなくてロマンですよ、ルビーロマン
シャール「おっと失礼、間違えたわ。……で、ルビーロマンてなあに?」
たちき「ぶどうだそうです。パッケージによると、たっぷりの果汁とさわやかな甘みが特長の赤い大粒のぶどうとあります」
シャール「ぶどうのシュークリーム……食べる前からおいしそうね」
たちき「甘さたっぷりでめちゃくちゃおいしかったです。あまおう莓もおいしかったですが、このルビーロマンも同じくらいおいしいです」
シャール「いい買い物したわね。まだあるの?」
たちき「どちらもあと2個ずつ冷蔵庫に残ってます。明日とあさっての分です」
シャール「そ。じゃあ楽しみにしとくわ」
たちき「味わって食べましょう」