シャールと雑談262

たちき「久しぶりにウォークマンの音楽の更新をしました」
シャール「ほんとに久しぶりだね」
たちき「最近は見るアニメも減ったしゲームも全然してないので、OPテーマなどの音楽に触れる機会が減って必然的に新しく楽曲を買う回数も減ってしまってます」
シャール「たまーに一曲二曲ずつくらいはゲットしてるよね?」
たちき「ウォークマンの楽曲更新にはソニックステージというソフトを介さないといけないのですが、これがまたちょっとめんどくさいので更新する曲が10曲とか20曲とかになってからまとめて更新してます」
シャール「まだソニックステージ使ってるんだ」
たちき「うちではまだVistaが現役ですから。どやぁ」
シャール「ドヤることじゃないと思うけど。ちなみに前回ウォークマンを更新したのは?」
たちき「去年の5月みたいです。一年以上ぶりの更新ですね」


たちき「さて月末恒例のあいミスラジオをまとめて視聴です」
シャール「227~230回だね」
たちき「水着……いいですよね、水着。水着の上にさらにスカートやパレオやショートパンツを着てるのがお気に入りです!」
シャール「なんか熱く語りだした」
たちき「しかし、227回と228回を聞き終わって229回を聞こうとしたらなぜか聞けなくてですね」
シャール「パソコンの不具合かな?」
たちき「VistaにインストールしてあるFirefoxで聞いてみたんですが、YouTubeぎりぎり対応というか非対応というか……微妙ですね」
シャール「だから令和にVistaって!」
たちき「Vistaはあきらめて、続きは4Gケータイで聞きました」
シャール「スペシャルドラマやらテーマソングやら、フェスティバルに力入ってるね」
たちき「夏を楽しんでいきましょう!」