シャールと雑談256

たちき「梅雨が明けました!」
シャール「長い雨が終わったね」
たちき「代わりに暑い日が続きそうですが、雨さえなければ夜の運動に行けます」
シャール「日が沈んでからのジョギングとか深夜のサイクリングとかだね」
たちき「今日もさっそく走ってきました。風がまあまああったから走りやすかったです」
シャール「今日は見たことない服を着てたね」
たちき「今日初めて使いました。最近サイクリングやジョギングをたくさんしてるから運動用の服が足りなくなって買い足ししたんです」
シャール「涼しげな服、なのかな?」
たちき「袖なしで風通しもいい服です。夏の夜の運動にぴったりです」
シャール「昼だと陽射しに負けそうだね」
たちき「夏の場合、昼の運動は長袖じゃないと日焼けがやばいことになります」
シャール「一年前は大変だったしね」
たちき「失敗は繰り返さないようにしないとですよね」


たちき「さて、今日もギフティでファミマのコーヒーをゲットしてきて、残りは……いくつなんでしょう」
シャール「もうわかんないね」
たちき「わかんないです。多分あと3杯?」
シャール「7月でちゃんと使いきりそうかな」
たちき「なんとか全部使えそうです。……あ、コーヒーといえば」
シャール「なになに?」
たちき「あー……えっと、長くなるからまた次回で」
シャール「気になる!」