シャールと雑談241

たちき「暑い……」
シャール「今日暑いね」
たちき「日中34度まで上がりました」
シャール「いいお天気だったよね」
たちき「風があればサイクリングも考えたのですが……」
シャール「考えたの?」
たちき「すみません、嘘をつきました。あの気温であの陽射しで風がないのではサイクリング無理です」
シャール「まあやめといたほうがいいと思うよ」


たちき「そんなわけで、今日は無難に車でお出かけです」
シャール「隣の市まで車でお出かけしたの久しぶりかな?」
たちき「かもしれません。といってもいつものお店を巡ってきただけですが」
シャール「新しい出会いはあった?」
たちき「あったようななかったような……微妙なとこです」
シャール「どっち!?」
たちき「ちょっと早め(?)の夏物処分セールが始まってましたね。あとは次回に期待しましょう」


たちき「帰宅直前で夕立がありました」
シャール「もう少し早ければ濡れずに済んだね」
たちき「帰りながら空模様が怪しいとは思いましたけど、今日は雨の予報がなかったから油断してました」
シャール「夕立はしかたないかな」
たちき「二時間経ってやっとやんできましたけど、外はあんまり涼しくなってません」
シャール「もう少し強めに降れば涼しくなるのにね」


たちき「そんなわけで帰宅して即エアコンつけたのですが……」
シャール「間に合ってよかったよ。昨日も暑かったし」
たちき「ほんとです。数日前にエアコンつけた時はリモコンの電池が切れかけていて、これはやばい……と思いましたからね」
シャール「すぐにコンビニで買ってくればよかったのに」
たちき「なんとなく電池は家電量販店で買う派です。昨日買ってきました」
シャール「まあわからなくもないけど」


たちき「さて月末は恒例のあいミスラジオをまとめて視聴です」
シャール「222~226回だね」
たちき「猫村さんのAIボイスうますぎません!?」
シャール「本物のAIかと思ったよね」
たちき「ユーは可愛い」
シャール「カップリングなら?」
たちき「ユーは誰とでも組めると思うのでもう少し様子見してみます」