シャールと雑談228

シャール「今日の最高気温は34度だったね」
たちき「猛暑日一歩手前でしたね」
シャール「暑かった?」
たちき「日中は室内にいたからそんなには暑く感じなかったです」
シャール「それもそっか。朝と夜は?」
たちき「なんとか半袖の用意が間に合ったので朝もまあまあ快適でした。帰りも26度くらいありましたけど、風がまあまああったからかそんなに暑くは感じなかったです」
シャール「確かにほどよく風が吹いてたね」
たちき「風がなかったらもう少し暑く感じたかもです」


たちき「というわけでどんなわけで、夜風が吹く22度の心地よい陽気の中をウォーキングしてきました」
シャール「ジョギングじゃなくて?」
たちき「たまにはと、あえてのウォーキングです」
シャール「なんでまたウォーキング?」
たちき「なんとなくです。ゆったり60分歩いて帰ってきました」
シャール「60分だとあのくらいまでしか行けないんだ」
たちき「90分ならもう少し先まで行けるんですけどね。まあたまにはウォーキングも楽しかったです」
シャール「ちなみに明日は?」
たちき「サイクリング行きたいですけど暑さがどうなるか次第ですね」
シャール「ジョイホン行くんじゃないの?」
たちき「昨日からジョイホン推してきますね……。わかりました。車か自転車かはわかりませんが、明日はジョイホン方面に向かってみましょう」