シャールと自転車104

たちき「深夜サイクリングに行ってきました」
シャール「深夜というか、日付をまたぎましたね」
たちき「スタートは26日の23:00で、帰ってきたら27日の00:40でした」
シャール「約100分のサイクリングですね」
たちき「途中、いつものとこで空気を入れたから漕いでいたのは100分弱なんですが、まあ誤差ということで約100分にしておいてください。21度、曇り、微風の快適な深夜サイクリングでした」
シャール「服は何を着ていったんですか?」
たちき「半袖にするか長袖にするか悩んで、寒さ対策に長袖にしてみました。走ってみると半袖でも大丈夫そうでしたけど、長袖でちょうどよかったので結果的には長袖で正解だったかなと思います」
シャール「長袖はあの時の運動着ですよね」
たちき「そうです。メッシュ生地で風も通すタイプで、実はまだ着るの二回目です」
シャール「全然使ってないじゃないですか」
たちき「使うタイミングがなかったんですよ。夏サイクリング用のつもりでしたけど、秋サイクリングもしばらくはこれ着ていけそうですね」
シャール「下は少し寒そうじゃないですか?」
たちき「夏のサイクリングまたはジョギング用のショートパンツなので、秋は普通にハーフパンツとかでよさそうですね」


たちき「余談ですが、某所の空気入れが不良で空気が入らなかったとメモしておきましょう」
シャール「どうりで前回も前々回もうまく入らなかったわけですね」
たちき「今回別の空気入れ使ったらすぐに空気入りましたからね。次回以降もあそこを使いましょう」