シャールと雑談77

シャール「最近、土日は攻めたお洋服着てるよね」
たちき「結構前からですが、昨日はちょっと攻めすぎたかもしれません」
シャール「似合う似合わない以前の問題で、サイズ感が微妙だったしね」
たちき「来週も再チャレンジ……は厳しいかもです。もう少しウエスト細くしたいんですが」
シャール「ウエストには腹筋ローラーとかフラフープがいいって聞くけど?」
たちき「腹筋ローラー、実は持ってるんですが」
シャール「使ってるとこ見たことないよ」
たちき「……明日から毎日頑張ります」
シャール「今日からじゃなくて明日からってとこが、すでに意志弱いよね」
たちき「ぐさっ」


シャール「さて、ここ数日、まだ湿度は高くてたまに夕立もあるけど、いよいよ梅雨が明けたかな」
たちき「梅雨明けは一応先月ですが」
シャール「そのあとにたちきが、梅雨の戻りがどうとか言ってたじゃん」
たちき「言いましたね」
シャール「あのあとニュースとか天気予報で、戻り梅雨とか梅雨の戻りって言ってたよね」
たちき「言ってたでしょう。どやぁ」
シャール「どやるほどのことじゃないかな」
たちき「(´・ω・`)


たちき「久しぶりにスーパーに寄れない時間に帰ってきたのでたまにはコンビニでも……と、最寄りではなくあえてもう一つ先のコンビニに寄ってから帰宅しました」
シャール「なんでわざわざ遠くに?」
たちき「たまには違うコンビニもいいかなって」
シャール「そもそもたまにしかコンビニ使わないのに」
たちき「健康のためにサラダとかサラスパとか冷製パスタとかないかなと売り場を覗いた結果、たまにはがっつりと大盛ペペロンチーノになりました」
シャール「こんな時間に大盛ペペロンチーノとか大丈夫? 全然健康のためじゃなくない?」
たちき「おなかがすいてたので、つい」
シャール「まあたまにだから大丈夫だと思うけど」
たちき「夕飯を食べてから二時間は寝ませんから」
シャール「仕方ないから、寝るまでお喋りに付き合ってあげるよ」
たちき「はいはい。いつもありがとうございます」
シャール「お題は、あいミスことあいりすミスティリアと夜明け前より瑠璃色なのコラボ第2弾について!」
たちき「ピンポイントなお題すぎません? ていうか第2弾とかあるんですか?」
シャール「前回のフィーナと麻衣に続いて、今回はリースとエステルだよ」
たちき「え、この話題続けるの? ってさらっと聞き流したけど、リースとエステルさん? まじっすか」
シャール「ググってググって」
たちき「(検索中)……最新のラジオに二人の姿が登場してる……。まじっぽいですね」
シャール「これは熱い気持ちを投稿しないと!」
たちき「リースちゃんへの熱い想いですか。でもフィーナ様も麻衣もエステルさんも好きだし」
シャール「浮気者ー」
たちき「だってみんな可愛いじゃないですか」