シャールとカップ麺2

シャール「他のカップラーメンは?」
たちき「実はほとんど食べないんです。カップラーメンは、日清のカップヌードルほぼ一択ですね」
シャール「気にならないの?」
たちき「なりますけど、あれもこれも手を出すときりがなさそうなので。しいて言えば……」
シャール「あるんじゃない」
たちき「日清のカップヌードルで、欧風チーズカレーというのがすごい気になるんですけど、まだ食べたことないです」
シャール「結局カップヌードルなんだ。名前からしておいしそうね」
たちき「チーズカレーですからね。絶対おいしいと思う。いつか食べたい」
シャール「カレーといえば」
たちき「そうそう、ゆるキャン△のカレーめんでおなじみ、カレー味のカップヌードル。あれもおいしい。チリトマトの次が、チリトマトと並んでツートップに数えるくらい好きです」
シャール「あっさりのほうは?」
たちき「量控えめのあっさりシリーズですね。文字通りあっさりしていてちょっと量が少ないので、善し悪しです。ご飯のお供に食べるならいいけど、単品じゃ物足りないです」
シャール「そばとかうどんもなかった? あっさりシリーズ」
たちき「肉だしうどんと鶏南蛮そばですね。どちらも食べたことあります。というか、安売りしてた時に箱買いしたこともあります」
シャール「お味はいかが?」
たちき「おいしかったです」
シャール「もう少しちゃんとした感想は書けないのかしら」