じみへんラジオ

そんなのやってたんですね。本日知りました……。
コミックフェスタのラジオはいつも男性パーソナリティのはずだからノーチェックでしたが、今期はまさかの風音さん&藤咲ウサさんのラジオだったとは……初回から聞きたかったですsno
最近アンテナ低いから、いろんな情報見逃しちゃってるんですよね。我ながらもったいないです。


とりあえずラジオ最新回を聞いてみましたけど、藤咲さんがとてもラジオ慣れしていて、あいミスラジオやラジオVACと違う一面が聞けて新鮮でした。


ちなみにアニメは全年齢版を全話チェックしてます。行橋さんもいいけど関口さんもいいですよね。ロリボイスに定評のある藤咲さんが巨乳OL役とかどうなるんだろうと最初は思ってましたけど、聞いてみるとちゃんと20代半ばくらいの演技になっていて、藤咲さんはこんな引き出しも持っていたのかとびっくりしました。巨乳っぽさ(?)のある演技も可愛いですよね。
関口さんルートはないのですか……。


P・S いわゆる僧侶枠のアニメ、実は僧侶とBL以外は全部見てたり(または録画してたり)します。ただ、登場する男キャラが(風音さんと藤咲さんもラジオで言ってましたが)結構ク○ばかりでまったく共感も感情移入もできず……なんだこれ、って作品が多いのが残念です。
印象に残ってるのはスカート(以下略)とオオカミさん(以下略)でしょうか。純愛系が好きです。