マイソロ3プレイ日記 21日目

トータル約103時間半(周回約21時間半)


アビスメンバーが加入して、次回は霊峰に行くクエストから。
レベルは主人公が盗賊65、最大はカノンノの80。


エストについて。
昨日書いた通り、仲間を迎えに行く系は即実行。無事に鍛冶屋がOPしました。実は鍛冶屋使ったことないので、今度こそ使ってみましょう。
あと、リオンを迎えに行ったらいきなり剣を向けられて戦闘になったんですけど(汗)。というか疑問なんですけど、お迎えクエストの半分以上は1人で行くんですが、なぜ依頼を出した本人も着いてこないのか(汗)。ゼロスの時はしいなも来てくれましたね。


今日の気になるスキット。
アンジュの運動苦手ネタと、ロックスのナイフさばきに家事全般て……。ロックスはいったい何者なんでしょう。
そしてメルディとコハクの話し方! どっちも可愛い!


不満点というか改善希望案。
今日の重要クエスト、つまり本編シナリオのボス戦で5回くらい全滅してその度にロードしてリトライしたのですが、戦闘前の会話が飛ばせないから○ボタン連打です。そもそも周回プレイだし、一度見た会話はスタートボタンで飛ばせるとか会話をスキップしますかみたいな確認が出てスキップできるといいのですが、どうでしょうか。